美人なデリ嬢や、テクニック豊富な子、熟女まで・・・デリヘルならどんな女の子でも家に呼ぶことができます。そんなデリヘルをオススメする体験談を集めました。

美人過ぎるデリ嬢は緊張しちゃう

可愛い子は大好きです。親しみやすい感じの可愛い子が好きです。風俗のデリヘル嬢で超絶美人が来た事があります。写真より美人で本気で緊張してしまったんです。

ガチガチになってしまって楽しめなかった経験があるので、親しみやすいデリ嬢を呼ぶ事にしています。今のお気に入りはTちゃんです。俺より随分年下だし声も顔も可愛い感じだから凄く楽しめます。

Tちゃんは明るいです。今日もテンションマックスです。「早くえっちぃ事しよ!」と俺の服を脱がしてくれます。乳首を舐めて攻めてくれます。俺もエロエロモードです。俺もTちゃんの服を脱がし、いざ入浴です!洗いっこをして布団に移動します。

Tちゃんに顔面騎乗して貰います。アソコとお尻の穴の匂いをくんくん、舐め舐めします。感じまくりのTちゃんはイッてしまいました。「お礼に今度は私が!」と俺の股間に顔を埋めます。お口で沢山サービスしてくれた後、手のサービスに移りました。もうダメです。イクっと言うと射精しました。

ブスなデリ嬢でも性格が良ければいいじゃん

ルックスにはこだわりません。さすがにデブ過ぎるのはちょっと…ですがそれ以外に好みはありません。風俗遊びをする時も別に誰でもいいんです。

デリヘル嬢のEちゃんを呼ぶ事が多いですが、Eちゃんはハッキリ言ってブスだと思います。だからお茶挽きばかりだと言っています。でも俺は好きです。性格がいいからです。しかも手を抜かないしちゃんとサービスしてくれるからいいと思います。

Eちゃんを今日も呼びました。Eちゃんは本気で喜んでくれます。そういうのも嬉しいものです。Eちゃんと熱々のキスをして身体を沢山触ります。Eちゃんも触ってくれます。Eちゃんの手が俺の股間に来た時、びくっとします。勃ってしまいました。

シャワーの後、ベッドの上でEちゃんの全身リップです。耳とか顔とか身体とかヘソとかお尻もチンチンも足の指まで全部ねっとりと舐め尽くしてくれます。全身が性感帯みたいになって最高の気分です。その後、Eちゃんの手のサービスで絶頂に!発射します。いいプレイでした。やっぱり重要なのは性格ですね。

テクニック満点なデリ嬢と遊ぶのが好き

何か、最近テクニックのない風俗嬢が多いような気がします。というかデリヘル嬢のテクがないような気がします。訓練とか研修とかしないのかな…?と不思議でなりません。そんな中で絶望している時に出会ったのが今、一番のお気に入りのUちゃんです。

Uちゃんはヤバイです。相当なテクニシャンなのです。見た目がエロいのもいいです。巨乳だし美人だしいい嬢に出会ったなと嬉しくなります。頻繁に遊んじゃいます。お金がヤバイです。でもしょうがない、遊びたいんです!

Uちゃんを呼びました。まずはキス、それで俺がUちゃんの身体を触ったり舐めたりして楽しみます。Uちゃんは感度抜群だから濡れ濡れになります。そういう反応も嬉しいです。Uちゃんを可愛がった後で俺にサービスして貰います。

69の体勢で舐め舐め…その後、俺の乳首を舐めて全身を触ったり撫でたり舐めたりで…敏感にしてくれます。手のサービスで寸止め地獄を味わわされた後で思いっきりフィニッシュさせて貰います。頭は真っ白、身体はガクガク…最高過ぎます。
小倉 デリヘル